ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

まーた変なアタリ方してたよなあ……いて座のゼブラの運勢 (2015年06月30日)

もう昨日になってるわけだけど。

現在進行形で、お仕事(実験)中。
夜中の方がいいデータが取れるから、つい、泊まりこんでるけど、
私自身もノイズになるから、少し離れたところで待つ………番犬気分

いて座のゼブラの運勢は70点! (2015年06月30日)

総合:
意外な発見があるでしょう。これまで悩んでいたことも、まったく予想外の解決法が見つかってスッキリしそうです。行き詰まったときには、視野を広げることが大切。他の人の行動を観察したり、世界の情勢を見たりするなど、さまざまな考え方の人がいることを知りましょう。価値観の違いを受け入れると、心に余裕ができます。また今日は、本やブログなど、文章から良い情報が得られそう。気になることはメモをしておいて、調べてみて。

恋愛:
気になる人と意気投合できるような出来事がある日。特にプレゼントやちょっとした差し入れは、ふたりの仲を縮めるきっかけになるでしょう。理由はなんでもかまいませんから、用意してみては? パートナーがいるなら、ふたりの愛が深まる出来事がありそう。

金運:
わざわざ買わなくても冷蔵庫の残りものでおいしいものが作れそう。無駄なく利用を。

仕事:
まだ誰も修得していないような新しい技術が身につきそう。仕事の効率アップがはかれます。

ラッキーアイテム:キッチンスポンジ
ラッキーカラー:赤
ラッキースポット:マッサージ店
ラッキーレジャー:映画(邦画)鑑賞
ラッキーグルメ:アスパラガス




今日(昨日だけど)の仕事運。
まだ誰も修得していないような新しい技術が身につきそう。
仕事の効率アップ………
面白い測定法をしているつもりだし、速度は上がったんだけどもね、
疲れていたのかサンプル壊しまくったよ

緊張で手が震えるぅ



う~ん。今日は微妙。