ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

土曜日なのにな

朝の9時半から、
・B学会委員会その①、
・B学会ランチセミナー、
・午後から移動してA学会委員会、
・もう一回戻ってB学会理事会(遅刻)、
・B学会委員会その②
終了したのはついさっき(20時近く)。

それでも、ダブルブッキングになってる時間帯があったから、
A学会の委員会はひとつ欠席してるんだよね……

全部都内だから移動できたようなものの、
休日出勤だけじゃなく、残業手当も貰いたいくらいだ。
いや、東北大からいらしてる先生や、九州からいらしてる先生もいるわけだから、
30分で帰宅できる私がウダウダいうのは控えるけども。


もう少し、いろんな人に役職を振り分けようよ


ちなみに、会議の途中に情報を送ってもらった委員の人は、
お子さんの運動会にいる、と話してました。
お抹茶BOYの運動会の日を外して、委員会を開いてもらったのを、ちょっと思い出しました。
う~んんん




今野敏の『任侠病院』、『任侠学園』より前から読んでいた『ブレイクスルー・トライアル』 は
行きかえりの電車で読んでたけれど、まだ読みかけ。
設定面白いし、キャラクターもハズレではないし、文章も悪くないんだけど、
なんだか引きが弱くて、読み進む速度が遅くなっちゃうんだよな~