ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

広島なう

初広島は予想外の雨

ところで座長(セミナーの司会みたいなもん)の時間に間に合うのかな
飛行機の時間を伝えたのに、「多分大丈夫でしょ、お願いね」、で済ませてたよね?

(←世話人)の携帯番号は知らないし、どうしよう



画像追加してみました。

セミナーには間に合ったので、ちゃんと仕事をした後、打ち上げで
広島焼きを食べに行きました。駅からすぐの、みつえちゃんというお店。
お好み焼き食べ放題に飲み放題付で、¥2500……   何その価格破壊

イメージ 1

広島大学の先生、広島工業大学の先生方が、焼いてくださったので、とてもおいしゅうございました。
なお、
   「おうちでも、広島焼きを良く作られるんですか?」

        「そうでもないですよ、週に1,2回ですかね」

   。o O *1

なかなか楽しい、飲み会でした。

今回往復航空券と宿泊のセット価格で4万円ちょっとだったので、
ANAクラウンプラザホテルに滞在。
しかも11時近くに禁煙ルームがいい、と言ったら、セキュリティフロアのダブルルームに変えてくれました。
隅々までサービスいいです。

例によって、夜景しか見えませんが――――
イメージ 2

明日は戻りが昼ごろのフライトなので、少し観光できるかな?




*1:……めっちゃ多いやん