ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

いて座のゼブラの運勢 (2016年02月16日)


いて座のゼブラの運勢は98点! (2016年02月16日)

総合:
絶好調の一日です。
現実離れしているかなと思うかもしれませんが……(略)   >>> いつもです。
今日は頭の回転も速くなっているので……(略)     >>> それならいいんですが。
こじれていた人間関係は、今日解消します。     
>>> こじれた人間関係、何かあったかな。

恋愛:  さくっと全略

金運:  これもさくっと全略

仕事:
落ち着いて仕事ができるでしょう。デスクワークに向いている日。  >>> 外部で会議です

ラッキーレジャー:スタンプラリーに挑戦する  >>> 息子に頼まれたJRウルトラマンラリーかな。




インラインでツッコミ入れてみました。
でも、多分、こんなにいいのは当たらないんだよね。