ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

私信の類 周辺地図

内緒さんこんにちは。

上野公園周辺の地図です、アジサイ不忍池の、南西側から、西側にかけて咲いてます。
イメージ 1

JRか京成の上野駅から行っても悪くないけど、千代田線の湯島駅が近いです。
地上に出て、交差点のところに行くと、上野公園の端っこが森のように目視できます。

なお、湯島駅を出たところの交差点に面して、
このブログでよく出てくる和菓子のつる瀬さんがあります。

あ。甘味処のみはしさんも、ここから徒歩圏です。
京成上野駅の道を挟んで反対側。


撮影しようと思っていた蓮は、不忍池に広がってます。
地図を探していて(結局Googleなんですが)、こんな写真を拾いました。

イメージ 2

池が蓮に侵略されてる感じがします
これは、御徒町駅の上空から撮影した位の位置関係かと。




咲いてる写真を撮ってる人もいますね。

イメージ 3

これもきれいだ。

イメージ 4



いずれにしても、アジサイは終わりかけていて、蓮のタイミングは来月のようです。

Googleで見たら、自分の行動範囲はかなりローカライズしているので、
私も蓮を見に行く機会もきっとあると思います。

東大の中の、三四郎池で撮影している人も多いですよ。