ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

頭痛い・背中痛い・もう眠くない・ぎゃおおおおお

料理でも家庭でもないが、他に該当する書庫がないので。←そのくらい作れよ

咳が止まらない&頭が痛い。
子供の頃から患っていた喘息はとっくに治っているはずだが、今でも何かというと喉に来る。
熱もいっそ40度以上になってしまえば頭の痛みも感じないのだが、38度前後は一番辛い。
その上関節が痛むのは、やっぱりもっと熱出るんだよな。
頓服も時間を空けないと飲めないし。

職場には朝のうちに連絡して、あれこれの指示して、代理業務もお願いしたが、
研究計画や英文の解説書など、他人にパスできる仕事ばかりではないし。

夕べは共同研究者とラインしながらグラフのやり取りをしていて、
「もう寝なさい」と、説得されたのだが。 
――-もう眠くないんだよぉぉ
私は血圧が100以上ある時(太ってから、血圧がやっと3桁になった)に眠りすぎると頭が痛む傾向があって、
もう寝すぎで頭痛いのか、熱で痛いのかわかんなくなってる。

まいったな。