ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

そうは言われても、いて座のゼブラの運勢 (2017年05月19日)

明日の会議の準備が出来ないので、
振り替え休日を使って、今日は遠方の職場に行くのをやめ、
自宅で明日の準備をする。

それから来週早々には、約3億の研究予算の申請書類を仕上げなければならず、
そのためには共同研究者たちとの連絡もしなきゃならない、
連絡をするためには、申請書類のドラフトを作っておかなければならず、
そのためにはデータをまとめなきゃならない、
そしてデータをまとめるためには、
数値解析をしたり、グラフ化したり、参考文献を読んだり……  嗚呼。


いて座のゼブラの運勢は59点! (2017年05月19日)

総合:
視界が大きく広がるようなイメージです。これまで知らなかった世界をのぞいてみたくなるような出来事がいくつか待っているでしょう。特に、行動半径の広い知人の体験談などに耳を傾けると、
                     anさんに連絡しようかなあ。
「自分のすべきことはこれだ!」と思えるような、特別なものを見つけられるかもしれません。思いがけないところで人脈が広がったり、久しぶりに友人からメールが来たりする可能性も。夜は映画や小説の世界にひたってから眠ると、良い夢を見られるでしょう。   映画=ホラーだがどうする?

恋愛:   既婚者だし、現在進行形の案件がないので略

金運:
高額商品に惹かれやすいとき。欲しいと思っても、実用品以外には手を出さない方が賢明です。
                               夕べ購入した茶器って実用品?

仕事:
判断を間違えないようにしたい日。
今すぐにやるべきことと、そうでないことの区別をはっきりとさせましょう。
                          全部今やるべきことだから、大変なんだと思う。

ラッキーアイテム:ガーデニングアイテム    亀は庭にいるけど、亀関連はガーデニング
ラッキースポット:交番のある通り    そこらへん中にあるので、楽勝。
ラッキーグルメ:なめろう    食ったらアレルギー。

あ、午後ローやってる♪

今すぐにやるべきことと、そうでないことの区別

「はい」

今すぐにやるべきことと、そうでないことの区別

「はい、わかってます」

今すぐにやるべきことと、そうでないことの区別

「わかってますってば」


おお、今日の映画は科学交渉をまったく無視したSFパニック映画、【ザ・コア】のようだ。  
お花畑な感じの科学者と、ギリシャの破壊CGは好きだったんだけど、……観ないで済みそうな気がする。


あ、キッコーマンのサイトから、なめろう画像拾ってみました。
だから今すぐにやるべきことと、そうでないことの区別

イメージ 1

「見るだけです、ってば」