ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

時と場合のことなかれ

ことなかれ主義も、時としては悪くないと思うが、
このまま先送りすると、半年後に揉めるのが自明だよね?

その時の責任者も貴方だよね?


せっかく会議を招集したなら、逃げてる場合じゃないと思うんだが。



ついこの前まで、アジサイの青がふんだんに目に入っていたのに、
一気に黄色の花に変わった。かわいいけれど、毒もあるらしい、エンゼルトランペット。
イメージ 1


こちらはひまわり。高さ3メートル以上あるんだな、これが。
風鈴みたいに鳴く猫のおうちの近くだ。
イメージ 2



今日も暑かったけど、夕方になったら外気温が下がったかな。

明日は集中講義だ。しゃべり続けるので、喉が心配。