ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

草津の続き~

夕べは飲み席から外れて、暗いロビーでネットしながら
珈琲で酔い覚ましをしていたはずなのに、、
その場に缶ビールなど持ち込まれて、結局部屋に戻れたのは3時過ぎ。
イメージ 1
でも、朝風呂、行きたかったので
         …………起きてしまいました(^^;

       仕事の日は起きられないのに...  
          いや、そんなことないですよ.....
          明日も仕事だし......

男湯が二つと女湯とあって(その日によって数が変わる)、
3つを男湯女湯と交互にローテーションするタイプで、
すべて制覇するつもりだったのですが、それぞれに内風呂と露天風呂とがあるし、
ホテルの外に出れば掛け湯もあるし、
          さすが、老舗の温泉地だなあ…… 断念しました。

朝風呂の後の散歩は、昨日の湯畑に西の河原。
イメージ 2

湯畑は昼間見る方が風情がある。イルミネーションも悪くはなかったが、
温泉の匂いと合わないのかな。
いや、昼間に温泉らしいのんびり感があるのは、単に人が少ないせいかもしれない。
イメージ 3

イメージ 4

仲居さんが動きまわる
和風のホテルとしては、
朝食も魚責めにも合わず、
種類も豊富で美味でした。

量は多かったけどね。





帰りは特急草津で東京まで……
身体が塩味なので、シャワーに直行しよう。


明日は、仕事なんだよな (T-T)