ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

さすがに

さすがに、朝起きた時点で、38度5分を上回っていると、
仕事に出ようって気にならんかったわ----


現在国際会議中。
台風で遅れてくる人も含めて、今頃会場はとっちらかってるとは思うんだけど、
その調整だの代理だので、人手は欲しいんじゃないかと思うんだけど。
でもって、今日の担当になっている、自分の仕事もあるんだけども。
昨日のうちにラインで「明日、いけないかも」って出してはいたんだけども。


朝の7時ごろに熱さまし飲んで、横になって、気がついたらこの時間。

計ってみたら37度2分まで下がってたけど、まだ頭がふらふらする。
今から行くと、かえって迷惑かけるかなあ。

明日からは会議場のホテルを取ってるから、いくぶん楽だろうけど、もう一回寝よう。