ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

それはそうと

さきほど、電車の中でこんな広告を見たわけだが。イメージ 1

確かに二人とも、金が好き、っていう共通点はあると思うんだよ。

でもなんというか、ブラックジャックは俺様キャラだし、
ドロンジョさまだってすさまじい浪費癖がありそうで、
「はじめから詰んでるだろ、この結婚は」 的な気がするのはなぜだろう。

3ヶ月で離婚しそうな気がするんだが……なぜこの二人を選んだかなあ。



いや、でも、ブラックジャックはマメに料理作るかもしれないし、
ドロンジョは貧乏暮らしでも工夫して明るく生活しそうだし、

もしかすると10%くらいの確率で幸せに暮らせるのかもしれない。


って、キャラクターの絵だけでいろんな可能性を考えさせるのだから、
この広告は成功してるんだろう、と思う。