ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

【旅かえる】観光地エクセル&いっぴんコンプリート

旅かえるという、スマホゲームをやっている。
ねこあつめの会社のつくった、旅に出たかえるを待つだけのゆる~い放置ゲームだ。
それでも、まみ~(←うちで名づけた旅かえる、まみどりん、略してまみ~)は、
お土産や写真を運んでくるので、それを集めたり、分類したり、する。

先日、いっぴん(逸品)をコンプリートした。
コンプリート間近で、新しい逸品が出たりして、少々遅くなったが。

イメージ 1

ついでに、観光地の写真も追加しておく。
イメージ 2

集まりそうで、集まらない、というか、
送って来やすい写真はあるんだけど、名古屋城のねずみやカニ、いつになっても送ってこないな。