ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

【旅かえる】微妙に新しい図柄で、かえる漫画を

旅かえるのまみ~は、微妙に新しい写真を送ってくる。
ショーウィンドウのディスプレイが変わったらしい。

イメージ 1


こっちの、丸い玉砂利の道も、水に埋もれたみたいだし。(もともと水っぽい雰囲気はある)
顔立ちのデザインのせいかなあ、ネズミはお調子者でまみ~が世話をしているっぽい。
カニは同格。 チョウチョはなんとなく距離感があるように思える。

イメージ 2


こちらも、新しい写真。
いろんな植物が出てくるんだけど、まみ~達のせいでサイズ感めちゃくちゃだし、どれがどれやら……

イメージ 3

蒲公英は読めるけど、エノコログサって、狗(犬)の尾の草って書くのね。
読めない――絶対に読めないと思う。 でも、さすが猫じゃらし。

ちなみに、左(上下)がメヒシバ。 右(上下)がエノコログサ。 やっぱり穂だけが決め手みたいだ。

イメージ 4