ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

(独)さて、週末

週末です。
う~ん(^^; 久々に見るスキンヘッドやら黒づくめやらの一団。

ブンデスリーガ、地元マインツハンブルグ(?)の対戦のようです。
そういえば、夕べも駅にえらく元気な若者たちがたむろしてたなぁ。

前回出くわしたときは、前夜からトラ箱(? 移動用の仮拘置所みたいな、格子付きの警察のバン)が
駅の横に並んでいたので、すぐにわかったのですが、その割には今回は地味でした。

ハンブルグのサポーターは“ふれんどり~”なんだそうです。
当然マインツも.........

ほんとかw?


ゼブラは大してサッカーに興味がないので、スルーしておりましたが、
相方はレジストレーションカウンターで受け付けやらラボツアーを率いながらも、ソワソワ。

マインツ、勝って良かった (^^;

(とはいえ、昇格はできなかったみたいですね........ <後日談)

イメージ 1

さて、週末に町中で撮影した飛行機雲と、、、、

会議に先駆けたスタッフ打ち合わせの時に、相方の奥さまが出してくださった手作りマフィン。
イメージ 2

バナナとチョコの組み合わせと、レモンとバニラ、、、だったかな。
その一方で、会場準備とか、カンファレンスバッグに予稿集詰め込んだりとか.....

とまあ、楽しいことも、ちょっとばかり落ち込むこともあった週末でしたが、

ともあれ、今週は学会です。


Here we go!


     ......大体書いたものをそのまま放置していたので...2日たっています。
     すでに、カンファレンスも大詰めです。

     & かなり散漫だったので、大量修正いたしました。
     いただいたコメントが、ちょっと矛盾してしまうのは、こちらが修正したためです。