ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

しっぽがない

 
 
        しっぽがない しっぽがない しっぽがない しっぽがない しっぽがない

イメージ 1


切っても切っても腐った尻尾しか生えてこないなら、
                そんなトカゲ、殺してしまえばいいのに……………



     え? いえフィクションですよ、フィクション。トカゲのしっぽ切り、なんて言ってないですよ。 


            会社がなくなったら困るし。

    
     なんだかシャレに聞こえないので、限定記事にします。
      



P.S. しっぽがないを知らない方だと、何の事だかわからないですね。
   吾妻ひでおの漫画で出てきた「しっぽがない」というキャラクターです。  
   写真のフィギアは、尻尾がないを検索してヒットしたページから無言でいただきました。
   ここにお礼とともに....ええと ありがとうございます。

P.S. カテゴリーに悩みつつ、信じられな~い、という意味で 超常現象にいたしました。