ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

バージョンアップとwiki文法

なんとなく、バージョンアップしてから、ブログに貼り込んだ画像が変だと思ったら。

どうやらwiki文法は、エクスプローラの7には対応していないのね......orz
昔の記事見たら、み~んな画像が元の場所から位置がずれてた (T-T)

バージョンダウンするのも馬鹿だしなあ~

しばらく、画像はcenter貼り付けだけにして、昔の記事に関しては、見栄えが悪くても我慢しておこう。

そういうわけで、Internet Explorer の7を使っている方々、
私の記事は、wiki文法が対応してないと、図の位置がずれまくってしまいます。

決して、こういう美的感覚ではありませんので、よろしゅう。