ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

肝試し............って

      祝、第1志望合格☆

イメージ 1


滑り止めが受かっていたので、気楽に受けられたのがよかったのか、
おかげさまで、娘は無事、第1志望だった中学に合格しました。

お祝に何がいいか聞いたら、カニが食べたいというので、安易にレッドロブスターに行ってきました。
          (写真はレッドロブスターのHPからいただきました)
良く食べるなあ.....
親二人と娘と5歳児で、12,000円って..... これから、我が家は彼女に食いつぶされそうな予感がします。 

そういうわけで、明日は、同じ学校の選抜コースを受けます。
クラスが違うわけではなくて、入学金や学費が免除されるらしいです。
別に一般コースでいいよ、と言っておいたのですが、

 「でも、肝試しに………」 って     ............orz

それを言うなら、腕試しだろ~ (T-T) そんなんで、大丈夫か?


そうそう、しばらく前から集めていたミニミニちょろQが、全部 (プラスα) 集まりました。

イメージ 2

当然、缶コーヒーはこんな感じに貯まっています。
冬場は暖かな缶コーヒーしか飲まないので (ちょろQは、冷たい缶コーヒーについていることが多い)、
夏場になるまで、保管されることでしょう。
おお、HP見つけた★
        http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/choroq/index.html