ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

11歳で卒業式

イメージ 1

あいにくの雨でしたが、娘の卒業式に行ってきました。

区立、私立、都立..... 卒業後の中学は、いろいろなのですが、
娘はチビよりも行動範囲が広く (←私が出張の時などに連れ歩いているから)、
寂しそうにしている同級生たちを、どうせ近くに住んでてすぐに会えるのだから、となぐさめる側になってました。

でも、そういう娘は、3月の終わりが誕生日なので、まだ11歳。
同じクラスの子に誕生日に祝ってもらえないのは、いつも少しだけ気になるようです。

 #小学校入学の頃には、とても図々しく(?)、
 #小学校に行くのに、自分が6歳になるのをみんなは待ってる、と、言ってたんですけどね(笑)

とはいえ、そういうわけで中学の制服もまちまち。
まだ、一回りも二回りも大きい感じで、着られている雰囲気ですね (笑)


今回も蟹が食べたいというので、7時過ぎてから、安易に近場のレッドロブスター。
         (だから蟹を食べるというのなら、夜にならないうちに言ってくれ.... orz)
お誕生月なので、ケーキと写真撮影のサービスをしてもらいました。

イメージ 2


                                    ひとまず、卒業おめでとう。