ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

スキンケア

イメージ 1

だんだん日差しが強くなってきてますね。
        
年齢とともにダメージからの回復も遅くなってきて、スキンケアもバカにできず………
     (写真は昨年7月のロンドン。紫外線たっぷりな日差しでした)


さて、先日、
夫が手が荒れたというので、いろんなハンドケアのクリームを貸してあげた。

   花王のアトリックスビューティチャージ 
         http://www.kao.com/jp/atrix/atx_beautycharge_00.html
   長寿の里の手肌用もちクリーム、
         http://www.chojyu.com/cosme/mochi/index.html
   LUSH で貰った試供品のスキンクリーム、 
         http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?sc=2360

普段自分でハンドクリームとして使っていたのは、もちクリームで、
アトリックスは旅先のコンビニかどこかで購入したものだと思う。

さて、Lush のスキンクリーム 「永園に美しく」
2万円くらい購入したときに、試供品のちーさなパッケージを貰って、
同じタイトルの映画があったなあ、なんて思った程度でその辺に転がしたまま忘れていたのだが、
夫がこれが一番効果があると言っていたので、自分でもつけてみた。

 …………この流れだと、まるで夫が実験台のようだが、そういうことはない。

おお、これは効く♪

買ってくるね~ と、店に行ったら....  45g 5,860円........... orz  

化粧品として考えれば決して高くはないのだが、
ハンドクリームにこの値段…… 

ええ、と、たまに化粧品として使えばいいか、
       というわけで、それ以来、常備になってます。

輸入物メインの Lush には珍しく、日本で開発したもののようです。