ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

三色素麺

イメージ 1

    キュウリがなくて刻みレタスでも、

    錦糸卵が面倒で、スクランブルエッグでも、

    蒸し鳥でなくて、サラミソーセージ(ハム)でも......

    冷やし中華ではなくて、素麺でも

            5歳児は気にしません (^_^) おかわりまでしてくれました。



週末だと言うのに、いい加減な食事でした。
ちなみに今日は午後から出勤。
        月曜が午後からだと、今週全体にだらけるような......  



そういえば、週末に自宅の車が変わったそうで (まだ見ていない。車種は聞いたけど忘れました)、
新しいキーを貰いました。イメージ 2
         (これは前の車のカギです)
  
前の車はキーレスエントリーでもなくて、
いろいろと不都合もあったけど、
ファミリータイプを買った途端に
妊娠してるのに気付いたりなんかして、
けっこう思い出深い車ではあったのですが。
上の子と一緒だから、ちょうど12年ですか....
  
10年以上だと、廃車になっちゃうのかな~

                  お疲れ様でした。