ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『ナイトミュージアム2』

帰りの飛行機の中で映画を見つつ書いてた記事を、一気に行きます★

はじめての航空会社を利用しました。  http://www.airdolomiti.it/
アイルランド色なのに、これだけ華やかなのもさすがイタリアの航空会社だし、
羽根の先が、ピンととがっているのが、なかなか愛らしい。

イメージ 1


というわけで、映画鑑賞録 (←ルフトで見た分です)。


お~い (涙)
宣伝がほとんどなかったにもかかわらず佳作だった前作に比べて、これは何よ。
石板がスミソニアンに移されて、動く展示物が変わって、と言うだけの話。
くだらないセリフによる掛け合いも、どこが面白いのかわからないし。

パート1がウケたからって、全く同じパターンで、
しかもパート1より迫力のない続編を作るのは、少し考えてほしい。

お抹茶BOYはDVDを欲しがっていたけど、買うのはよそう.... orz

  (パート1は、娘がルフトハンザ機内上映で見たあと購入して、
                   抹茶も繰り返し見ているのです)