ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

(富山) また...夜景だ (^^;

 
 
イメージ 1


そういうわけで、応用物理学会のために、すでに富山に来ています。
この地に住むお友達が、空港まで迎えに来てくれました。
おまけに、夕食までごちそうしていただいちゃって。
で、お宅に伺ったので、彼女のお子さんたちとも、話したのだけど。

同性の兄弟って、いいなあ。
我が家の子どもは7歳違ううえ、性別も違うので、なかなか同じ考え方はしないし、
相談にもならないようだ。
…………なのに喧嘩だけは 互角にするのはなぜだ? (涙)
抹茶たちも、大人になったら、少しは変わるのかなあ。


楽しかったのに、写真を撮りそびれてしまいました。
彼女の家のまわりは開けていて、とても涼しげな風が入ります。 東京では味わえない贅沢ですね。


………ホテルについたら、やっぱり夜でした。 今回も夜景写真(笑)