ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

真夜中ドッグ --- ミニ ---

an71pmさんの記事で... 『夜中ドッグ』 というのがありまして....
これまでも、彼女の夢の記事と自分の記事がシンクロしているということがあったのだが、
事実は小説よりも奇なので、
夜中のホットドッグを食べながら読む 「夜中ドッグ」 は、なかなかのものがありました(笑)

10時過ぎに幼児が食事するのよくないんだけどね~
夕食の時間に、眠ってしまっていたので仕方がない。
      しかし、ホットドッグだよ(笑) あの日、anさんの夢とシンクロしたのはお抹茶だったのかも。

遅ればせながらトラックバック
                     &  お一つどうぞ。
イメージ 1


コンビニで購入してきた6個ひとパックのミニロールに刻みをいれて、
野菜庫の奥で生き残ってたカイワレを載せて、
ソーセージだけはドイツ製のカリーブルスト、
           …… だけどせっかく20センチ以上あったのを4分割して載せました。    
ちなみに、子どもたちが好きなので、ホットドッグは時々作ります。
こっちはミニクロワッサンと、シャウエッセンの組み合わせ、ケチャップでなくマヨ (ハーフ) 味。
昼間だったので、千切りキャベツを炒めて載せてます。

イメージ 2