ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

(ドイツ) 小さな研究者

って、これも限定ネタだな (^_^;

この研究所では、毎年、大々的なクリスマスパーティを開いて、
その席で、安全に関する自作ビデオなんかを流すのだが、
いつも、それを10月ごろからファニーな感じで撮影している。

イメージ 1

今年の俳優女優たちは、研究者たちのお子さん。
男の子が12歳と、8歳(お兄ちゃんは英語がわかった)、
椅子に乗っかってるチャイニーズの男の子が3歳、
女の子たちは、ひと桁後半がぞろぞろと。

けっこう忙しくて、打ち合わせのセミナー室と実験室を行ったり来たりしていたら、
廊下で小さな博士たちに会って驚きました。 楽しそう。
今年のクリスマスには来れないから、ビデオを送ってもらおう。


さて、毎朝毎朝、どんどん陽の出るのが遅くなっています。
刻一刻、空の色味が変わって...
            寝坊してしまいそう(笑)

イメージ 2


イメージ 3