ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

お誕生日♪

イメージ 1


昨日はお抹茶Boyの誕生日でした。
日曜日に、時差ボケ&寝不足の状態で一緒に外食(お誕生日ケーキを貰いました)に行ったのですが、
やっぱり誕生日当日はちゃんとしなければということで、早めに保育園に迎えに行って、
一緒に小さなケーキ (それでもホール) を買って帰りました。

ケーキと、ドイツから持ってきたソーセージでお夕食。平日の夕食は簡単です。

キャンドルだけは好きなのでたくさん。
ケーキにろうそく飾って、お気に入りのウィンドミルも出して、ラヴェンダーのアロマキャンドルも点けて
灯り用のキャンドルも点けて、アドベントのために買ってきたはずのキャンドルにも火を点けて、
みんなそれぞれ6個ずつセットで。

これだけあると、キャンドルの灯りだけで、照明は十分ですね。

    はっぴぃ ばーすで~♪
           6回目のお誕生日、おめでとう☆