ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

究極のラジコン

イメージ 1

冒頭の画像はflickerで昔拾ったものだと思うのですが……
オリジナルURLがわかりません。無断借用申し訳ない。

インフルエンザのおチビの隣で、PCのブックマークを整理していて見つけました。
以前、蜃気楼さんに教えてもらった、ラジコン会社のF22動画~
相変わらず、動画貼り付けがうまくいかないので、URLを貼っておきます。


3分ちょっとのところで離陸するんですが、うああああ♪ です。
学生時代などに出会って、自分の趣味にしてしまっていたら、きっと財産つぎ込んでいたと思うので、
出会いが遅かったことを神に感謝したりしてしまいます。

こういう人たちが飛ばしています。
こういう苦労があるようです。
……とまあ、単なる紹介記事みたいですが、備忘録ということで。
             ここのブログにも、お好きな方が多く訪問してくれてるような気がするし。


どこの書庫に入れようか悩みましたが、実物に近い模型ということで、
フェイクの書庫 『写真でもなく絵でもなく』 の仲間にしました。