ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

お呼びとあらばっ☆

 
          ご存知の方も多いと思いますが、私は比較的固い職場に勤めております。
                 1週間ほど前に、携帯の着信メロディを変えました。

           会議ではないのですが、何人かでの会話中に、私の携帯が鳴りました。
 
                 謝罪して席をはずし、通話が終了して戻った私に、
                   普段、かなりお固いと思われる方が一言。

                  「今の着信メロディって なんでしたっけ?」

                     「『銀河旋風ブライガー』です」

                               ・
                               ・
                               ・
                               ・
                               ・

                ディープパープルあたりと思われたのでしょうか?
                  それとも、TVで見てらしたのでしょうか?
 
                            謎です。



            お聞きになりたい方は、どうぞ  https://youtu.be/HLkEBJIfs3g

                       リンク切れてたので直しておこう♪