ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

花と鶯と電車

イメージ 1

 
お抹茶BOYの入学手続き等で、今週は朝の学校に出向くことが多かったのですが
今朝は途中で鶯を見つけました

残念ながら梅ではなく、桜の枝にいて、
しかも1メートルの近さだったのに、携帯では綺麗に撮れなくて……

で見ると、その効果に気付きますが、あの綺麗な色も保護色なんですよね。
            (ほとんど心霊写真のノリのようですが、赤丸の中で、右方向を向いてます)

今日も遅くなっちゃうな~~ と思って連絡しようにもメーラーは不調、おまけに電車遅れてるって。
今週は電車のトラブルも多いです。
ただでさえ花粉症が始まったらしくて、目がかゆいのに..... のども痛いのに。

ところで電車は、いつになったら来るのよ~
と、秘書さんなどに、業務にかまけたぼやきの電話をしつつ今に至ります。

( ( ( (((