ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

お~ぶつ学会

応用物理学会のため、東海大学湘南キャンパスに来ています。

せっかくなので、夫の講演も聞いてみたりして 
      (私が旧姓を使っているので、知る人ぞ知る関係だったりする)

しかし……遠いわっ
        しかも山の上だし
毎日「今日こそバスで行こう」 と思いながら歩いちゃうのは
徒歩15分に騙されてるのよね~

  大きな大きな大学なので 
  大学の端には15分で着いても、会場に着くまでに その先また15分 
良い運動 と言うよりは、かなりハードでした。

……さて 写真などは帰宅してからまた