ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

連絡 歌鳥さまっ

すみませーん。
訪問も、リコメントもできないままですが、連絡に使わせていただきます。
 
電子ペットたちに、大抵どこからでも餌やりが出来るのですが、
今回は、なぜかアクセスできない 
 
また、携帯からアクセスできるのは、自前で飼っている 〇〇ぴこ と 〇〇ピコJr だけで、
普段面倒を見ている プリンスマロン と シルック への餌やりができません。
 
もし、お時間がありましたら、
残る二匹にも、何か食べさせてやっておいていただけないでしょうか?
 
明日、カナダ内で移動なので、そちらのホテルからは、アクセスできるかもしれないのですが。
 
本来の飼い主である娘が、家でやればいいんだけど、
新しいシステムになってから、全然使いこなせいみたいなので ・・・・・・・・・
 
よろしくお願いいたします~