ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『Abater』

観ていなかった『アバター』も観ました。 http://movies.foxjapan.com/avatar/
 
英語でもOKだろう、ということで、吹き替え版じゃないのを選びましたが、話が単純なのでわかりやすかった。  
チキンクリームのかかった朝ごはんを食べながら。
                             (これも見かけよりずっと美味でした。)
イメージ 1
映画情報一つにしても、きっちり日本語サイトもあるし、宣伝もすごかったし、
たしかに、画面も綺麗だなあ、と思うし・・・・・・・
 
             でも、だから...... それで(涙)? 
 
良く動くのは動いたけど、メークした人間がやっても同じだったと思う。
浮遊感なら、アニメにした方がいいかもしれない。
話は単純で、英語で観てても先が読めちゃうので、
画面の綺麗さを満喫できないテレビや、まして飛行機内の映画には向かないです。
 
あ、でも、すごく綺麗ですよ、画面は。
          大画面で見たら、迫力があって、それだけで評価が変わるかもしれません。