ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

完成品 竹刀と剣道着♪

竹刀用材料イメージ 1
  焼き鳥用の串 (竹の材質)、
  白いフエルト、
  ツル用の黒糸、
  鍔用の木目つき画用紙 (和菓子の箱)、
 
クマのぬいぐるみは等身が人間とは違うので、
可愛らしくするために、竹刀もコロっと太めに作りました。
クマの足から首の付け根くらいの長さです。
お隣は、作成途中。
胴着に紐も付けてます。
完全に、甚平なんかの作り方と同じです。
 
でも、まあ、本日は夕食も外食だったので、楽勝でした 
 
 
              というわけで、完成品。
                       竹刀、もうちょっと長くても良かったかな。
イメージ 2
 
                                   仕事は ………… 聞かないでください。