ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

オンライン査読

オンラインで査読が出来るようになった時、確認も催促も便利だなあ、と感動してたんですが………・
 
           すっかり 忘れてました 
 
H学会も、S学会も、H研究会も、返信用封筒のついた封書で査読依頼がきます。
結局、あっちの方が忘れられないからかなあ。
 
O学会は、学会のジャーナルも出していて、いち早くオンライン査読とはじめてらっしゃるのですが、
 
          別の人に頼むから、もういいよっ   というメールをいただきました。
 
                                      ラッキー♪ いえ、ごめんなさい。
 
今日の午後は、たぶん、レポート採点に費やします。
日本のどこかで、やっぱり採点してる ゆっちさ~ん、がんばろーね~  
 
 
                 ゼブラ@