ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

確かに言ったけどさ

 
確かに、来週一週間、海外出張だって言ったけどもさ。
週末しか、空いていないって言ったけどさ、
 
この期に及んで、明日会議って言うのはないんじゃないの  ?
 
 
月曜の朝の出発までに、
 
前倒しになってしまった原稿の締め切りだの (9月第2週に使う分だが、日曜日の夜まで)、
ポスターの準備だの、解析の追加だの (月曜日の朝まで)、
ついでに、同じ会議に参加するポスドクのポスターのチェックだの (日曜日の午後まで)、
果てはお抹茶の夏休みの宿題 (彼は来週の火曜日だったかな、始業式) とか (月曜日の朝まで)、
色々終わらせなければならないネタが、あれこれあるのよ。
 
来週中に、決めちゃいたいのはわかるけどさ~
  
これでも出張期間をなるべく短くするために、
会議当日に到着するようにフライト変更してるんだけどな~
 
ううううううううう、困ったわ。
 
でも 帰る~
 
   
ゼブラ@フリーアクセスポート