ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

スライサーと休日会議

 
   人参ピラフを作ってみた  これでもかというくらい大量の微塵切り人参を使いたかったので。
 
イメージ 1
                                          あら、携帯だと画像がイマイチ
 
というのも、某所千切りスライサーを衝動買いなさった方がいて、
百円ショップなら………と、私も欲しくなったのだ。
                 an71pmさんのスライサー http://blogs.yahoo.co.jp/an71pm/33038363.html
 あら、リンク切れちゃってる。
                 この場合、私の方は衝動買いではないです、しばらく欲しかったんだから、うん。


        面白いくらいよく切れます~~ うははははは   きゃああ、シュカシュカシュカシュカ
 
イメージ 2
 
     で………この人参どうしよう  ?
                となってピラフに変貌しました。シャクシャクして美味でしたよん



さて、なんでこんな時間に携帯から書いているのかというと、6時からの会議に出勤途中なのだ。

この時間からスーツかよ、と、思わないでもないけど、
仙台で三時限めの講義を済ませていらっしゃる教授もいるので、まあ、仕方ないかも。
何かを議論し、決めて行く時に、中央地方双方の現場意見を吸い上げたかったら、
会議時間にもそれなりの譲歩は必要なのでしょう。

東京在住の私は、楽なほうだな―――

休日スタイルの乗客たちが詰まった地下鉄の中で、
今日の午前中は家族サービスしたし、まあいいよね、と、 自分に言い聞かせることにします。

                                                 ゼブラ@