ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

キャベツの春っぽいスパゲッティ (季節感なし)

美味しそうなキャベツがあった (夫が購入したらしい) ので、どうしようかな~ と思っていた矢先、
ナポリタンにしようと思っていたスパゲッティが 茹で時間2分 だったので、←バーミセリ? カペリーニ?
急遽、キャベツとツナのパスタにしました。  (ここまで細麺を炒めるのは難しい)
 イメージ 1
なんとなく、春色です。 春キャベツみたいに柔らかかったけど、きっと秋キャベツですね。
もう一方の写真は、ウィンナーと玉ねぎだけのマカロニグラタンです。チーズと香草だけは輸入物がたっぷり。 
                   ナポリタンになるはずだった玉ねぎとウィンナーもこっちに居ます。
         (なんでパスタばかり2種になってるかと言うと、単に1種類だと飽きるからなんですが) 
 
 
休日な割に、安易なイタリアンメニューでした。
 
          ゲーム時間が、ちょっと長かったかな。。。。。。なんて