ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

ビールで乾杯♪

7歳になったことだし、一緒にビールで乾杯しよう、と、お抹茶BOY。
なんかしっかりビールに見えますが………  なかなかおいしかったらしいですよ?
 
イメージ 1
                  駄菓子系って、面白いです。  http://www.aoigangu.com/myweb5_076.htm
 
 
イメージ 2
自宅でも、お誕生日当日にお祝いをしました。 
夫はなかなか帰って来なかったし (結局11時半)、
娘も部活で疲れて早く寝ちゃってたし (起きませんでした)、
私はちょうど出張から戻ってきた日だったんですが、
一応、丸型のケーキを買ってきて、
夜遅くなってパパの帰宅してから、
ハッピーバースデーの歌を歌いました。 
 
 
 
お誕生日前後は、毎回ケーキ頻度が高くなってて、
今日もアップルパイを作りました。
なんのことはない、この間のパイ皮がまだ余ってたし、
実家からのリンゴもまだまだあるし・・・・・・・・・
 
 
今日は、リンゴの皮をハムちゃんにもおすそ分け 
この子 の誕生日って、12月初めだったかなあ。
ハムの誕生日って、どんなお祝いするんだろう?