ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

おいおいおい (あるいは今日の狸)

 9月のヒアリングの追加資料を、今ごろ出せって、いったいどーゆうことよ   
            しかも明日の5時まで ですか。つーか、まだ決まってなかったのか、あれ
   金曜夜のメールって、週末に仕事するの前提にしてるでしょ、あんたたち。 読まなかったのよ、そーよ読んでなかったのよ。
   今朝がた慌ててかけた共同研究者への電話、「今成田で、これからフライトで英国に一週間」 、ひえ~~
   見積もりなんて取れね~よ~    
 
 今週末の日本訪問の、invitation が欲しいって、今すぐですか? 
                                        水曜出発? 時差あるから半日だけ得なのか?
 
 がーん、来月の研究会のプログラム修正してなかった。 秘書さんに泣きつくしかないか。
 
 実験予定がっ  気持ちはわかるけど、今日サンプル作っておかないと、応物学会の予稿が間に合わないのよ。
                       一応学生さんだから、卒論とか修論とか、そう言うのに学会発表してることが必要なのよ。
 
 シンポジウムの予稿。え、それ私、発表予定、入ってるんですか? 明日の正午?
                                    そんなの知らんよ~ いや、忘れただけか。
 
 
                      週末、メール見なかっただけでこの騒ぎ。
                      のどかにイモと戯れている場合ではなかったのかっ
 
 
          うぎゃあああ、こんな時に待ちの作業って 
                       一応、いろいろ考えながらのつもりだけど、
                           ヤサグレそうな気分です。
  イメージ 1
 
 
   今日やらなきゃならない仕事とか、
   今日終わる予定の仕事とか、
   追加資料を準備している予算とか、
   今日も捕らぬ狸さんがワッサワサしてるんですけど
   豆柴の赤ちゃんって、タヌキ顔だと思いませんか?
 
      豆柴ブリーダーさんのサイトから画像をいただきました。