ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

キウイ?

          だるい ……… 
 
あんまりだるいので、振り替え休日を利用することにして、研究所はおやすみしました。
やらなきゃなんないことあったんだけどな~   まあ、その点、学生さんのいない研究所は楽です。
 
微熱が出てるので、花粉症か風邪かわかんないし、アレジオンとポララミンを貰ってきて様子見。
 
帰りがけに、クリスマスパーティ用のパイ皮だのクレープミックスだのの買い物をしてきました。
今年はジンジャークッキーハウスが見つからないから、子供たちの作りものは、普通のケーキかな。
 
で。こんなの見つけました。 思わず購入したのですが。
イメージ 1
                              不ぞろいだから、安かったけど..... 充分二個分くらいありそう。
                              ビタミンとって、早く寝よう~
 
 
と、思いながら、お抹茶BOYとDVD見てます。
                これ~   http://hicbc.com/tv/sevenx/top.htm
それなりに面白かったので、あとで鑑賞録書くかも。