ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『The Switch』

えええええと、めんどくさくなってきたので、日本語で。 
それにしてもなんで、今回はこう、父と子の話ばかり続いたかな
 
2010年のコメディ。 The Switch  http://cue.ms/twitter/the-switch-news/
 
   恋人は不要でも、子どもが欲しかった ジェニファー=アニストンは、人工授精で母親になる決をする。
   ところが彼女の親友である主人公 ジェイソン=ベイトマンは、酔っ払った勢いで
   せっかく選び出した理想的な精子提供者の精子と、自分の精子と入れ替えてしまうという暴挙に出る。
   しかも、酔っぱらった勢いはそのあとも続き、その事実をすっかり忘れている始末。
   7年後、子供を連れて再開し、子供がなんとなく自分に似ている事に気付き……・
 
7年前、酔っぱらった時に転がり込んだ友人の言葉で、自分が精子を入れ替えた事に思い当るのだが、
この友人、ジェフ=ゴールドブラムを見た途端、マルコム博士っジュラシックパーク2)と、思ったのでした。
 
日本人には笑えないネタな気もしますし、日本では公開されないかもと思いますが、
J=アニストンと、ベイトマンの親友ぶりが、なんとなくほほえましくて、
イトマンのお父さんぶりもとても好感が持てて、ほのぼのした映画だったりしました。
 
そして、飛行機は、やっとフランクフルトに到着しました。
イメージ 1