ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

(茨城) これ、楽しそう♪


大洗のアウトレットモールで見かけたのだが~    http://www.oarai-outlet.com/index2.php

イメージ 1
風船の中に、人が入って、水に浮かぶ。 体重制限は80キロまでだそうだ。
           つまり、大人も遊べる♪  めっちゃ楽しそう。

タワーに上ったときに、足元にショッピングモール風のものが見えて、
(お抹茶たちはイルカのショーをまだ見ている時間だったので)、娘と寄ってみたのだ。
終了間際で、残念ながら遊ぶことはできなかったのだが、次回訪問することに決定

ショッピングモールも、新鮮な野菜や海産物がたくさんあって、楽しかったです。
                                                   ちなみにこれは、緑色してるけど、茄子★ 長さ50センチ
イメージ 2
                         赤いピーマン、黄色のピーマンとともに買って帰って、カラフルな炒め物になりました。