ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

GのキーとBのキーは確かに接していて、しかも両方とも左手のひとさし指のタイピングなんだけどさ

 
とても真面目な研究者仲間(♂) からメールが来ました。
 
ごく一般的なキーボードにおいて、のキーと のキーは確かに接していて、
しかも両方とも左手のひとさし指のタイピングなんだけどもさ。

イメージ 1

 
「その日は XX女子大 交尾 なので、15分ほど遅れます」
 
 
よりによってこんなところで打ち間違えなくても。
 
しかも、わざわざXX女子大(当然のことながらメールは実名)だなんて。
 
しかも15分…… いや、それはともかく。
 
 
 
私を含め、数人にこのメールを送っちゃたポスドクさんの事を考えると、
笑っちゃて仕事になりません。