ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

食玩、とは言わないかも

イメージ 1
 
 
ガリガリ君、立体パズル。 実物大。 袋までまそっくり。
 
普通の難しさの筈のソーダ味なのに、とても難しいのは、
ジグソーパズルのように、一対一の組み合わせだけではなく、
ぎざぎざの形の合う組み合わせがいくつかあって、
でも、全体が成立するのはその中の一種類だけ、という
 
 「一見これでもよさそうだけど、実はこれではダメなんだよ~」 的なひっかけがあるからだと思う。
 
 
コーラ味はもっと難しい、と書かれていたのだが、
こっちにしておいてよかった (^^;
 
 
でも、お抹茶BOYは、来年は難しい方を買ってきてね、とのことです。
掛川で購入して来ました。 ←掛川特産ってわけではないと思います。