ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

(京都) 今週も国際会議です

 
                                                          
                                 
                                        
                     京都の学会に向かっています。 今、この辺。
 
昨日からレジストレーションやウェルカムパーティが始まっていて、今朝は早くから開始のはずだったんだけど、
私は準備が終わらなかったので本日の出発となりました。 スタッフの皆さん、ごめんなさい。
今やっと、プログラムダウンロードして、自分の発表時間とかチェアの担当時間とか、チェックしました
共同研究者の一人と、別のセッションになっちゃってることが判明。
                                  しかも、自分のセッションとパラレル、って
 
ぴーぴー言いながら、打ち合わせなどのメール送信。
ドッチーカ (B-mobile) は、快適です。 ←はじめ、「は」かいてき って繋がって、破壊的、ってしてくれました
 
 
本日も曇り、富士山は、見えない時はずっと見えないんだなあ。
紅葉も、晴れていないと (私の腕では) 綺麗に撮影できないし。
 
            東海道沿線、写真を撮れるような晴れ間がないなあ・・・・・・・・・・・・・・
 

 
                                      お~ 京都晴れてる~
イメージ 1