ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

秋ですね~ と、思ったのに

イメージ 2
 
これは火曜日の写真ですが………職場のある筑波も、紅葉が綺麗です。
東京に比べて道も広いので、街路樹が映えますよね。イメージ 1
 
 
お抹茶は、今日はポニーに乗ってきたようです。
亀有の上千葉公園という所で、
ポニーに乗れたり、ウサギやモルモットを触れたりします。
 
少し我が家からは (バスや電車では) 行きにくいので、
お抹茶と夫が自転車で行ってきました。
そういえば、娘も小さい頃、この公園が、大好きでした。
 
子供には動物と触れ合える所はいつも人気がありますね。
 
 
いつものカンガルーがいなかった、と騒いでいたけど。
 
 
 
 
さて、明日から金沢です。
寒いらしいんですよね………雨降るっていうし、いえ、雪かも 
 
                        やっとこちらは秋らしくなったというのに、日本は広いです。