ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

(鬼怒川) 寒~い

 
 イメージ 2
 
スペーシア、なう・・・・・・・・・
   初めて乗る、東武線特急のスペーシア
   こんな感じの電車です。
 
イメージ 1
 
 
    
   プラレールで、なぜかダントツに速いオレンジ色の電車。
   車内販売にまで、スペーシア マークがついてる(笑) →
   子供たちが乗りたがっていた電車なので、 
   先に乗っちゃうのはちょっと申し訳ない気がするんだけど。
 
   あたりは“みぞれ”なのか、たまに白い雪が降ってきて、
   ほんのり白くなってます   
 
 
イメージ 3
 
 
   ・・・・・・・・・・・・みぞれとはいえない感じに。 
  
   寒そう、というより、かなり寒いです。
   停車して、誰かの乗車と共にドアが開くと、
   冷気が飛び込んできます。
 
   ちなみに、車内はこんな感じ。
 
 
イメージ 4
 
 
食堂車と言わないまでも、
ちょっとしたカウンターと
売店があります。
 
にもかかわらず、
気に入った物がなかったので
お昼代わりにアイスクリーム。
 
 
途中、同じ客車内にいる、不思議なお爺さん(あるいはお婆さん)等、気にしつつ、 ← コメント欄を参照
鬼怒川温泉駅に到着しました。
 
           ・・・・・・・・・山の中腹まで登っていくのか
                               冷汗が凍りそうです。
 
イメージ 5