ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

私のアイドルと言えば

この人です・・・・・・・・・    
イメージ 1
 
職場で、某大学教授が唐突にアイドルネタをメールしてきた話をしたところ、
んじゃ、昔、好きだったアイドルは?  と聞かれたのですが、
同性ばかり、しかも外国人ばかりで、どうも 「あいどる」 と言う感じではありません。
 
強いて異性で、日本人、と考えると、こいつかなあ、と。 ←って、アンドロイドじゃねーか。
 
 
 
『究極超人 あ~る』
 
 
あ~るを作ったマッドサイエンティスト、成原成行(なりはら なりゆき)と
在原業平(ありわら なりひら)を、同一人物扱いして、友人たちに絶句されたのは、
大学の時だったでしょうか? 
 

なお、上の画像は適当にググって、台詞ジェネレータで見つけたのですが、
関連ページをあれこれ見ていて噴き出しそうになりました。
 
 
 
♪ 我ら~ 学び舎~ むさしのの~
分度器 計れよ  帳面つけよ 
 嗚呼 はるかぜ、 春風高校 ♪
 
 
春風高校の校歌が、頭の中をぐるぐるする…… 午後は実験します。
 
 
 
 
Youtube貼り付けてみましたが、気をつけて聞かないと、
普通にそこらへんの学校の校歌に聞こえるのが、すごいと思います。