ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

夜中のお誕生日

 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
昨日は、夫の誕生日でした。
早く帰ってくる予定だったのに、結局、11時過ぎ。
 
でも、私も研究所でドタバタしていたので、
時間の余裕が出来てよかった気も………します。
 
時間があったので、お抹茶と一緒に、
お誕生ケーキを作りました。
写真は、バレンタインの星型のチョコや、
四角いチョコで、飾り付けをしている所。
 
イメージ 3
 
プレゼントは、間に合わなかったけれど、
あとは、ビールと、先週から塩水に漬けこんでいた
アイスバイン(もも肉ではなくバラ肉で作りました)。
 
12時近い、夜中の食事としては、
ずいぶんお腹に溜まるものになってしまったんですが、
 
    …………私のせいじゃありません。
 
       とにかく、お誕生日おめでとう。