ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

午後の都電(写真追加)

天気の良い日の都電って、どうしてこんなに眠くなるんだろう?
昼休みは特に大変  
 
早稲田で起こされたりして・・・・・・・・・
 


 
眠気覚ましに撮影した、都電の写真をアップ (追加)。
 
イメージ 1

応用物理学会早稲田大学に来てます。 
早稲田の学生だったことはありませんが、大学院の時には母校との間で合同の講義があったので、
量子力学は、早稲田大学理工学部に受けに行っていました。   (だから↑ではなく理工キャンパスだけど)
この辺に住んでいたので懐かしい……・というには、あまりにも変わり過ぎちゃってるんですけどね。
それでも、学習院下には同じ樹木 (あまり成長しているように見えない) の緑が残っているし、
角の八百屋さん (夜遅かったので、いつもしまっていた記憶) はそのままだし。
 
 
上で書いたように、都電でゴトゴトとやってきたのですが。
いろんなラッピングの車両が(笑) とてもカラフル。
 
イメージ 2
 
確かに、このくらい小さければ、私も絵を描いて染めてみたい、と思う  ←違う。
                                 何を描こう?・・・・・・・ ←だから、違うって。