ブログ引越し検討中 (仮住まい)

yahooブログからの引越しを検討中です。現在テスト使用中。

映画鑑賞録 『トランスポーター』

いつだったっけ、多分今年に入ってからTVで見たような記憶。
それなりに面白かったのに、書き忘れてました。
 
トランスポーター  http://www.transporter.jp/
 
  フランクはワケありの依頼品を高額の報酬と引換えに目的地まで運ぶ、プロの運び屋=トランスポーター。
  フランクはデリバリーの途中、自らに課したルールに反し、依頼品を開-けてしまう。
  そこで彼が目にしたのは、ひとりの美しい女だった。
  彼を取り巻く状況は一気に悪化し、一触即発の事態へと転じていく。
                            トランスポーター公式サイトより
 
とにかく、カーチェイス(車同志ばかりではない)がすごい。
力学的にそれって大丈夫なのかとか何とか、細かい突っ込みが無いわけじゃないし、
それだけ何でもできて、どうして運び屋(トランスポーター)やってるんだとか、
むしろ突っ込みどころは満載なんですがイメージ 1
 
普通に面白かったです。
 
 
           広い画面で見たかったなあ、と。
 
 
 
 
 
 
            *お抹茶BOYは トランスフォーマー だと思っていたらしく、車の変形を待ってました。